2016年9月16日金曜日

ボートレーサー地球と遊ぶ

ボートレーサー競艇選手の方たちが

グッドリバーの滑床渓谷キャニオニングツアーへ

遊びに来てくれました

しかも6名も!!!

ボートレーサーは身軽で

身体能力が高く驚きの連続でした

体が資本のお仕事なので

怪我などしない程度に遊ぶのかなっておもいきや

一般のお客様の5倍ぐらいアクティブでした!

とてもパワフル!!!

体を鍛えているからか

とてもタフ!

確かに競艇のボートからの落水に比べると

キャニオニングは優しいものです(*^_^*)

そしてボートレーサーの方々はとても明るい!

テレビ用ではなく 

カメラがまわっていない時も明るく元気!

こっちが元気もらいました!

そしてフレンドリーな方ばかり

すっかり競艇ファンになってしまいました!


BS番組「ボートレーサー地球と遊ぶ」

放送は確か10月だそうです!

放送日がわかり次第 お知らせしますね!

撮影風景







前回の放送の

「ボートレーサー地球と遊ぶ」のCMがありました!

ほんとに元気でおもしろい人たちなので放送が楽しみ!

2016年9月15日木曜日

リピーター限定!薬師谷渓谷キャニオニング

宇和島市でもキャニオニング体験ができる!
 
愛媛県南予のキャニオニングは
 
滑床渓谷キャニオニングだけじゃない!
 
面河渓と比較すると 水温も高く
 
薬師谷渓谷のキャニオニングがこれからの時期おすすめです!
 
シルバーウィークが終わった9月25日以降から
 
薬師谷渓谷のキャニオニングツアーを
 
11月上旬まで開催します!
 
リピーターの方やキャニオニング経験者・体力に自信がある方は
 
参加してみてね
 
 
 
この時期おすすめは
 
 
体力的に自信がない方は
 
 



お待ちしています)^o^(
 
 
 
 
 

2016年9月9日金曜日

滑床ベースの柿の木


本日は最高のキャニオニング日和

滑床ベースの柿の木が実をつけて育っています

滑床ベースを立てる時に この柿の木を切ろうかどうか迷いましたが

切るのは簡単だけど ここまで成長させるのは 時間が必要なので

とりあえず 切らずにおいていたのですが

葉をつけ 緑が綺麗

落葉樹なので 冬には 葉っぱは落ちてしまい 寂しくなります



まだまだ未熟モノの実ですが

10月~11月頃の秋が深まるころには 熟した実をつけてくれるでしょう

私もまだまだ未熟者ですが

成熟できるように 

この 滑床ベースの柿の木を見守っていこうと思います




2016年9月8日木曜日

エメラルドグリーンキャニオニングおもご

9月はエメラルドグリーンキャニオニングの面河渓
 
今年は9月末まで!
 
10月は紅葉が綺麗なので面河トレッキングがおすすめです!
 
さぁ!水が綺麗な面河渓のキャニオニングシーンをご覧ください)^o^(
 

透き通るきれいな水へダイブ!

 
みんな列になって泳ぎましょう!
 
 
滝に打たれてすべて流そう?!
 
 
ほんときれいな水
 
 
スライダーもみんなで滑ろう!
 
 
気分爽快!天然スライダー!
 
 
バッシャン!!!
 
 
フラワー!!!
 
 


2016年9月7日水曜日

愛媛の滑床渓谷キャニオニング

愛媛県には日本屈指のキャニオニングスポットがあります!
 
なめとこキャニオニング(松野町)
 
おもごキャニオニング(久万高原)
 
薬師谷渓谷キャニオニング(宇和島)
 
どのコースもそれぞれ異なる特徴があって楽しめますよ!
 
グッドリバーのツアーで
 
愛媛のキャニオニングスポットを制覇してみてね)^o^(
 
今回は松野町の滑床渓谷のキャニオニングツアーを紹介しますね)^o^(
 
今年の8月は台風などによるツアー中止もなく
 
毎日ツアーツアーツアー!
 
ほんとに忙しくて
 
毎日バタバタでした
 
嬉しいことです)^o^(ありがとうございます)^o^(
 
ということで
 
久しぶりのブログですね
 
何事も毎日続ける事の大変さ…身を以て改めて感じました…
 
 
滑床渓谷は足摺・宇和海国立公園
 
記念写真のポイントはたくさんあります!
 
 
洞穴内で パシャ!不意打ちカメラ!
 
 
みんなでのんびり楽しくシャワークライミング!
 
 
ここを落ちる・・・!!!
 
 
ここを!上手にラッペリングしよう!
 
 
今だけ!期間限定!シーズン中!
 
なめとこワンデイキャニオニング!
 
楽しもう!
 
 
 
 
 
 


2016年8月17日水曜日

イチバン!綺麗な水でキャニオニング!

四国イチバン!

3年連続!水質日本一に輝いた仁淀川の源流!

面河渓!

綺麗な水でキャニオニング!


エメラルドグリーンキャニオニング体感!


皆さんお待たせしました!

お盆シーズンの写真アップしました!

夏の楽しい思い出を大切にして下さい!

スタッフブログで

少しだけダイジェストで

エメラルドグリーンキャニオニングおもご

を御覧ください!

ツアー参加のお客様は「合い言葉」を入れてご覧ください!