2016年6月23日木曜日

仁淀川リバークルーズ撮影


四国・高知県の仁淀川で特番の撮影がありました!  


「奇跡の清流」仁淀ブルーと言われており 高知県でカヌー・ラフティング(水遊び)体験をする方にはおすすめです!

仁淀川は驚くほど水が綺麗

カヌーやラフティングに乗れば それがわかります

あなたも水の透明度に驚くことでしょう

仁淀川の源流は愛媛県の面河渓

面河渓のキャニオニングスポットでも驚くほどの透明度

水深10メートルの川底が綺麗にみえるほど

四国の自然は魅力的

できるかぎり 四国の自然を守っていかねば(*^^*)

環境保全活動としても 自然の楽しみ方を創造していきます(^O^)/







芸能人は目力が凄いですね

同じ名字なので 小学生の頃かな?中学生かな?

たまにアダ名で純次って呼ばれていたこともあって

昔から親しみがあり 今回 とても興奮しました

まさか あの伝説の番組【元気が出るテレビ】の高田純次さんにあえるとは・・・

あっという間に ロケは終わったんですが

とても楽しかったなぁ 引きつるぐらい笑ってたなぁ

恥ずかしいので たぶん放送は見ないけど 

至福のひとときでした

放送は録画して3年後にみるかな?

ちょっと3年後楽しみだな!





【お知らせ】

10月2日(日)

愛媛県では初のアウトドアフィルムフェスを開催します

場所 石鎚国定公園 面河渓 で行います

内容は バンフ上映会

アウトドア映画・アウトドア体験・食も楽しめる

協力・協賛・後援していただける飲食店の方や他の出店者(ワークショップ)の方を募集しております

ボランティアスタッフも募集しております

詳しくは↓
http://goodriver.jp/omogo-outdoorfes.html

グッドリバー