2016年6月27日月曜日

四万十川に来たら!四万十川支流にある滑床渓谷キャニオニングへGO!




四万十川の支流 滑床渓谷キャニオニングツアー

四国は梅雨時期ということもあり

やや増水ぎみですが

楽しくキャニオニングツアーを開催しています!







ホワイトウォータークライミング






渓谷内を縦横無尽に遊んじゃおう



さぁ!レッツ クライミング!



みんなで飛べばこわくない!

フライングしてるのかな?バラバラのジャンプ写真 でも楽しそう!






これが キャニオニングランキング第一位
「雪輪の滝」

長さ40メートルの滝すべり
天然ジャンボスライダー!!!
今年こそは挑戦してみてね

何かが変わるかも?!






滑り方は簡単 おお声で「キャーッ」と言いながら滑る!






慣れてくると両手を上げる






滑り放題






ファミリーでも楽しめる!



もちろんカップルでも楽しめる






とても お似合いの カップル!



疲れたら のんびり休憩タイム



四国に来たら キャニオニングでおもいきり楽しみましょう!

7月からは水の透明度 抜群

ダイナミックな景観がとても魅力的な

石鎚国定公園 面河渓キャニオニングツアーを開催します!

松山市内からのアクセスは90分60㎞

道後温泉から日帰り圏内

愛媛・キャニオニングツアーはグッドリバーにお任せください!



グッドリバー