2016年6月5日日曜日

愛媛県のフィールドを全国へ!

知る人ぞ知る愛媛の川

絶景スポット!


愛媛県にはアウトドアツアーのフィールドとして最高のフィールドがたくさんあります

北海道や沖縄のように「四国」というのアウトドアの島ブランドを盛り上げていきたいと思います


四国の観光振興のため 
素晴らしい自然体験のメニューを作っていきたいと思います



自然環境との共生を図り  

社会との調和に努めながら 

自然環境や社会に貢献していきたい



本当に四国のアウトドアはどれを取っても

自慢できます



今後もアウトドアツアーの開拓に努めています

今回は昨年から気になっていた場所へ行ってきました!



この場所は秋の紅葉シーズンは驚くほど紅葉がきれいな場所です

6月の新緑もきれいです!







新緑を眺めながらのんびりツーリング






奥深い山の景色が最高に好きです!

川幅は狭いのに岩壁が迫力あり

絶景です




国道から離れているので

自然の音 鳥のさえずりに癒されます



気持ちいい



水の透明度は

水深10メートル程の川底が見えます




浅く見えてそこそこ深いです



飛び込みできるポイントはたくさんあります



天気は曇りがちですが

透明度は抜群


チョロチョロッとした滝ね


飛び込み岩発見!

挑戦したい??


瀬も数か所ありますよ



ここは 最高に綺麗な水とこの景色が魅力的なフィールドです

のんびりのんびり時間をかけて

下りたい方にはオススメのポイントですね

はやく このフィールドを

皆さんをご案内できるように取り組んでいきますね!

秋の紅葉シーズンまでには・・・
























グッドリバー