2016年7月11日月曜日

滑床渓谷キャニオニング・・水が多いね!!

本当は薬師谷渓谷コースをご希望だった男性4人組ゲストだけど、増水で中止でした・・・

でもね、滑床渓谷ならば、大丈夫!!

面河渓でも大丈夫だったね。

今回は、代替コースで、滑床渓谷1日を選択されました。

河鹿の滝も、真っ白状態('◇')ゞ



普段は、ゆったり行ける河鹿の滝も、まさに激流ポイントになりました!!




こういう増水の時しかできないスライダーポイントもあります!!


雪輪の滝は、あまり増水を感じさせない水量で、今日は貸し切り状態だったので、思う存分楽しみました。


 落合渕の飛び込みも、真っ白な中にダイブ!!



 懸垂下降も楽しい。


滑床1日を満喫してくれました。

 
次回は、薬師谷で会いましょう!!


グッドリバー