2016年9月16日金曜日

競艇選手!ボートレーサー地球と遊ぶの撮影がありました!

ボートレーサー競艇選手の方たちが

グッドリバーの滑床渓谷キャニオニングツアーへ

遊びに来てくれました

しかも6名も!!!

ボートレーサーは身軽で

身体能力が高く驚きの連続でした

体が資本のお仕事なので

怪我などしない程度に遊ぶのかなっておもいきや

一般のお客様の5倍ぐらいアクティブでした!

とてもパワフル!!!

体を鍛えているからか

とてもタフ!

確かに競艇のボートからの落水に比べると

キャニオニングは優しいものです(*^_^*)

そしてボートレーサーの方々はとても明るい!

テレビ用ではなく 

カメラがまわっていない時も明るく元気!

こっちが元気もらいました!

そしてフレンドリーな方ばかり

すっかり競艇ファンになってしまいました!


BS番組「ボートレーサー地球と遊ぶ」

放送は確か10月だそうです!

放送日がわかり次第 お知らせしますね!

撮影風景








グッドリバー