2016年10月14日金曜日

面河渓を愛する会

面河渓を愛する会の活動がありました!

今回の活動は面河渓の景観について

会員の皆さんと面河渓を歩いて考えました

面河渓の渓谷についてはキャニオニングでいつも活動しているので

よく知っているのですが

面河渓トレッキングはまだまだ経験が浅いので

今回の活動はいろいろ大変勉強になりました!

ありがとうございます!


面河渓は夏も涼しくていいのですが、実はこれからのシーズンが最高なんですよ!

紅葉シーズンは面河渓へ!

石鎚山の山頂では紅葉がちらほら始まっております

愛媛新聞にも一面で紹介されていましたね!


天然ひのき 迫力があります!




面河渓の遊歩道からパノラマ台へのルート


木々の間から石鎚山系がみえます


秋のトレッキングは気持ちいいですね!


立派な根本!


イワタケないかな?


石鎚山頂荘がみえます!


ここからも石鎚山がみえます


面河渓 亀腹の上にある展望台 【亀腹展望台】




パノラマ展望台






イワタケ ゲット!一年に1ミリの成長らしいですよ! 


この岩にイワタケがたくさん生えていました

【お知らせ】

面河渓アウトドアフェス 2016.10.30(SUN)開催決定

アウトドアの映画を愛媛でみれるチャンス!

1,000円というリーズナブルな価格設定ですので

ぜひ!この機会に面河渓へお越しください!

詳しくは https://www.facebook.com/events/1820244808252056/











グッドリバー